2017/04/09

会社の同期と、元同僚と、一泊二日の国内旅行。同期の3人組は10年間一緒に過ごしたけれど、この春ついにばらばらになる。元同僚は結婚するそうだ。

仲が悪いわけでもないけれど、4人でベタベタするでもなく、それぞれ好き勝手な方向を見て楽しんでいる。

もうこんな旅行もないのだろうな、と何となく思う。実感はないけれど。実感どころか感傷もない。ばらばらに歩くんだと思う。

それでもたまに思い出すのかもしれない。宝塚メイクごっこをして遊んだ夜を。春雨に濡れた満開の桜を。まだ先の話。

今は帰りの飛行機の中でGLAYを聴いている。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中