2017/03/22

気持ちが悪い。吐き気がある。昨日もそれで帰宅しようと決めたのを思い出した。終電だったのもあるけど。

半日かけて作った勉強会のプレゼンに言うほど反応もなく、私はすっかり拍子抜けしてしまった。昼ごはん抜いてまで作ったのに。

もっとも、昼ごはんを食べないのは勝手だしもっと早くから作っておけばストレスにもならなかったのかもしれない。だとしたら自業自得なのか。ていうかプレゼンで言った「愛されていると思わない、他者の評価に期待しない」がそのまんまブーメランで返ってきた感じだな。つらい。

仕事も残っていたけれど、昨夜は結局テレビの録画を見て寝た。HDDの残量がなくドラマの最終回が録れていなかった。うおおおい。

気がついたらもう身支度の時間で、けど心身ともにスイッチが入らない。シャワーも諦め、最低限、顔と手足を洗ってだらだら身支度。正直、こういう日はたまにある。

シャワーを全身に浴びたときは感じないけれど、足だけ浴びるとすごく爽快感がある。軽くて、刺激的で、じんじんする。

前髪がうっとうしくて前髪を結ぶ。おでこが広い。あと基本的に顔がでかい。伊達メガネでもかければ紛れるかとも思ったものの、伊達メガネは心が強くないと乗りきれない。

心が弱い。

眠たい。渋谷に着くまで眠ろうかな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中